ママと赤ちゃんの健康をサポートするWEBショップ トコちゃんドットコム

トコちゃんベルトの着用方法などをしっかり学ぼう!

トコちゃんの骨盤ケア教室

西脇 裕子 からのお知らせ

2016年8月20日

8月20日骨盤ケア教室☀️デイクラス開催しました。

8月5日骨盤ケア🌠ナイトクラス開催しました。 本日は19名のご参加がありました。 たくさんのご参加ありがとうございました。   体操の時間は短いですが、おなかや骨盤の変化を少し感じられたようですね。 ご...  続きを見る
2016年8月6日

8月5日骨盤ケア🌠ナイトクラス開催しました。

8月5日骨盤ケア🌠ナイトクラス開催しました。 本日は6名の方のご参加がありました。 まず2人組になり、おなかの形を観察します。 それから骨盤ケアのお話し→計測が終わったら、 いよいよトコちゃんベルトの装着練習や体操を行います。 そして...  続きを見る
2016年7月23日

7月23日 骨盤ケア教室 ☀️デイクラス開催いたしました。

7月23日骨盤ケア教室、デイクラスのご報告です。 MAXを超える26名のご参加をいただきました。 (キャンセル待ちの3名さま、ご参加いただけずすみませんでした💦) アンダー腹巻の話し。 ここでしかもらえない特性ピンクのアンダー腹巻(非売...  続きを見る
2016年7月9日

7月8日 骨盤ケア教室🌠ナイトクラス、開催いたしました。

7月8日 骨盤ケア教室🌠ナイトクラスのご報告です。 報告が遅くなってすみません💦   皆さん真剣です。しかし、和気あいあいと楽しいクラスになりました。 おなか、まあるくなったかな〜 11名...  続きを見る
2016年6月12日

6月3日 🌠ナイト骨盤ケア教室開催いたしました。

6月3日 ナイト🌠骨盤ケア教室を開催いたしました。 キャンセルもありましたが、7名さまのご参加がありました。 楽しく、和気あいあいあという雰囲気でした。 ご参加された方からは、 「詳しい説明と実践でとてもわかりやすかった」との、 ご意...  続きを見る
2016年5月25日

5月21日 デイ☀️骨盤ケア教室開催いたしました。

5月21日 デイ☀️骨盤ケア教室を開催いたしました。 爽やかな風が吹く、🍀過ごしやすい季節になりました。 今月の骨盤ケア教室も、大入り満員❗️24名さま入りました。   楽しい計測タイム。 初めての人との関わりに少...  続きを見る
2016年5月25日

5月13日 ナイト🌠クラスのご報告です。 

5月13日にナイト🌠クラスを開催いたしました。 報告が遅くなってすみません。 10名のご参加がありました。 体操もベルト装着も熱心に行われていました。 お疲れ様のところ、ご参加どうもありがとうございました。 また、後...  続きを見る
2016年4月25日

4/23 骨盤ケア教室のご報告です。

4月23日 骨盤ケア教室、デイクラス開催いたしました。 満員御礼‼️ 24名のご参加がありました。 なんらかの症状がある方、ない方、そして今自分にできること、何かを求めてのご参加でした。みなさん、真剣な眼差しで真剣に聞いていらっしゃいました。 ...  続きを見る
2016年4月9日

4月8日 ナイト🌃クラスのご報告です。

4月8日 ナイト🌃クラスを開催いたしました。 ナイトクラスの開催前に、妊娠後期〜あかちゃんクラスを行いました。 3名様のすくすくさん(あかちゃんがおなかのなかで育っている=マタニティーママ)、うち復習1名様とほやほやさん(あかちゃん子育て中のママ)のご...  続きを見る
2016年4月1日

3月26日 骨盤ケア教室のご報告。

3月26日 デイクラス、骨盤ケア教室のご報告です! 桜の花がちらほら咲き出しましたね。 品川で骨盤ケア教室を引き継がせてもらったのが去年の3月でした。 1周年を迎えました🎉 1周年にふさわしく、満員御礼‼️ありがとうございました。 今...  続きを見る
ページのTOPへ